備忘録

アーカイブ

買わはったん???

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

暑い日が続いております。

 

強すぎる日差しから逃れるため、先日帽子を買いました。

 

f:id:buchara29:20230807184054j:image

 

ニューハッタンのバケットハット。

 

グレーをもともと何年か前から愛用してたんですけど、めちゃくちゃ調子いいんですよ、これ。

 

ほんで最近、長谷川昭雄さんが紹介されてたのもあって2色を追加購入しました。

 

このハットの魅力はフイナムの記事にもしっかりと書かれているのですが、個人的に1番好きなところは

 

(めちゃめちゃ)でかいことです。

 

超絶頭がでかい僕はなかなか自分が理想とする帽子に出会えないのですが、このハットは僕のクソデカ頭をすっぽり覆ってくれて、目深に被れるので最高です。

 

とりあえずこの夏は真っ白のハット、ソックス、スニーカーに発色のいいTシャツと色落ちしたデニムショーツでも合わせたい気分です。

 

たくさんかぶってだらだらに汗かいても洗濯出来るのもポイント高いですね!

 

楽天で一個1,500円くらいだったんで酔って失くしちゃったりしてもへっちゃらです!

 

毎日、毎日めちゃくちゃ暑くて文句も言いたくなりますが、夏っぽいアイテム身につけて楽しみましょう!

 

夏には夏しか出来ないカッコする!

 

めちゃくちゃ楽しくないですか???